イベントの企画提案だけでなく、イベント企画・準備・運営・検証までが営業職!
営業と聞くと企画を提案して終わり、という企業も多いのではないでしょうか。
しかし当社では、企画が通って成約できれば終わり、という営業ではありません。
当社では自分で企画した販促イベントについては、人員や機材の手配、協力会社への依頼、展示物の制作など、1から10まで一気通貫で営業が担当します。
クライアント、協力会社、社内のデザイン部門、現場のスタッフと 協力して一緒に一つのイベントを創り上げ、 更に販促効果の測定や分析を行います。
企画から運営、効果検証まで一気通貫で業務をお任せします。
・クライアント販促イベントの企画
・クライアントや関係各所との折衝
・イベントの運営準備
・当日の現場スタッフのマネジメント
・イベント後の販促効果計測および分析
・コミュニケーションを取る事が好き
・チームワークを大事にできる
・主体的に行動できる
【具体的には】
業種業界を問わず、法人対象の提案営業の経験がある方
※広告代理店、イベント関連、人材派遣業界での経験者は歓迎
※売りっぱなしではなく、クライアントと長く深い関係を気づくような営業をしたいという方にお勧めです。
雇用形態 | 正社員 |
職種名 | 営業/企画営業 |
主な業務内容 | 企画営業として販促イベントの企画提案からプロモーション・運営までをトータルで担当 ■具体的な業務内容 〈業務の流れ〉 |
採用予定人数 | 若干名 |
勤務地エリア | 全国主要都市 |
勤務先 | ・東京本社 ・名古屋オフィス ・大阪オフィス ・札幌オフィス ・福岡オフィス |
勤務時間 | 10:00-19:00 |
入社時研修 | |
給与 | 月給25万円以上 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上 ※カレンダー通り≫ |
福利厚生 | ◇交通費支給(月上限3万5000円) |