フロンティアダイレクトは、「付加価値の高い体験をエンジニアリングする体験創造カンパニー」を掲げる上場企業、フロンティアインターナショナルより2018年5月に分社し誕生した「体験を軸とした販促支援企業」です。
クライアントの販売促進という側面を持ちながら、時代や顧客ニーズに合わせた人材を輩出し、クライアントへ更なる価値を提供することを目指しています。当社は、いま需要が高まるデジタル領域での支援を深めるため、キャリアアップ・スキルアップを目指しながら、クライアントへのデジタル領域での価値提供を高めるメンバーを募集しています。
この「Webマーケター」は未経験の方も歓迎しています。未経験でもしっかりと実践的なスキルを身に着けて頂けるよう、入社後6ヶ月間は「コミュニケーション研修」と「マーケティング研修」を行います。「コミュニケーション研修」では、当社が別事業で手掛けるプロモーションの場で実務としてスキルのコミュニケーション力を向上いただきます。「マーケティング研修」は自社オリジナルの実践込みカリキュラム受講に加え、Webマーケターとして活躍していく上で必要な資格の取得もサポートします。
クライアントのHPへの集客をはじめ、
企業のマーケティング課題解決のため
下記の内容について研修+実践を行っていただきます。
・営業担当者・顧客担当者との打ち合わせ
・広告運用方針の決定
・リスティング広告やディスプレイ広告の運用(Google、Yahoo!など)
・TwitterやInstagram、LINEなどSNS系広告の運用
・自社コンテンツを通じたコンテンツSEO対策
・運用結果の分析、レポーティング
※一部選択性のカリキュラムとなります。
Web業界全般・SNSマーケティングに興味のある方歓迎!
・アパレル・小売店等の店長経験や接客経験をお持ちの方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
・BtoBでの営業経験をお持ちの方
・各種ディレクションのご経験をお持ちの方
雇用形態 | 契約社員 |
職種名 | Webマーケター |
主な業務内容 | クライアントのHPへの集客をはじめ、 ・営業担当者・顧客担当者との打ち合わせ ※一部選択性のカリキュラムとなります。 さらに分析結果に基づいた広告運用改善、SNS投稿企画にも携わっていただきます。 ◆勤務地詳細◆ |
採用予定人数 | 若干名 |
勤務地エリア | 東京都渋谷区 |
勤務先 | 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト2F(「渋谷駅」より徒歩9分 ) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
入社時研修 | 【コミュニケーション研修】 【マーケティング研修】 ・SEO IT・Web業界では、“テクニカルなスキル”と、“お客様とのコミュニケーションスキル”が必要となります。 |
給与 | 月給23万円~(研修費用全額会社負担) ※試用期間6か月 |
昇給 | 昇給年1回 |
賞与 | 賞与年2回(※正社員登用後) インセンティブ年4回/7月・10月・1月・4月※業績による |
休日・休暇 | ☆年間休日120日以上☆ |
福利厚生 | ◆正社員登用制度※実績あり |
下記、エントリーボタンよりご応募ください。