商品(サービス)と消費者を『体験』で繋ぐをキーワードとして、体験型イベントやデジタルキャンペーン、店頭での実売獲得までを展開します。
店頭の売り場を活性化させ、クライアント商品(サービス)の売上を、『ヒト』『モノ』『コト』を駆使して向上させます。
組織体制強化の為
雇用形態 | 正社員(総合職) |
職種名 | 【新卒】企画営業 |
主な業務内容 | 未来のプロデューサー候補として、イベント、展示会、売り場づくり等の店頭販促プロモーションの企画・準備・運営・検証までのプロデュース業務をお任せいたします。 ■具体的には ・クライアントへ販促イベントの企画 ※部署配属後は先輩社員の業務をお手伝いしながら、少しずつ業務を覚えていただきます。 ■業務の流れ ②企画が通ればイベントの開催場所・期間・回数などを設定。予算を組み、必要な人員、機材や備品、協力会社などを手配。 ③トラブルを想定し、対応マニュアルを策定。研修などを通して各現場の責任者に運営の方針や方法を伝達し、関わるスタッフ一人ひとりにまで浸透させる。 ④イベントスタート後は常に現場責任者やクライアントと連絡をとり、全国各地の状況を把握。 ⑤来客数や成約者数などの成果を集計・分析し、今後のプロモーション活動をや次の提案に反映させる。 |
募集要項 | 以下のいずれかに当てはまる学生様からのエントリーをお待ちしております。 ・広告、PR業界に興味がある |
採用予定人数 | 10名 |
勤務地エリア | 東京都渋谷区 |
勤務先 | 東京本社 |
勤務時間 | 10:00-19:00 |
入社時研修 | 4月から3ヶ月ほどかけ、基礎的なビジネス研修や社内システムの使い方などをしっかりと学んでいただき、部署への配属後はOJTを行っていきます。 |
給与 | 月給262,500円 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上 ※カレンダー通り≫ ・祝日 |
福利厚生 | ・交通費支※給(月上限3万5000円) |