PAGE TOP

よくある質問

Q

採用はいつ行っていますか?

A

キャリア採用は定期的に行っていますが、募集職種は都度変更します。最新情報は「中途採用情報」でご確認ください。

Q

採用までの流れはどのようなものですか?

A

基本的な選考プロセスは以下の通りです
当社ホームページよりエントリー → 2.エントリーされた方に案内を配信 → 3.部門面接(1~2回) → 4.最終面接 → 5.内定

Q

面接はどのような形で実施されますか?

A

原則Web面接を予定しておりますが、状況や選考の状況次第で対面で実施する場合があります。

Q

合否はどのくらいで発表されますか?

A

1週間前後でご連絡させていただきます。

Q

選考にあたって、必要な資格はありますか?

A

実務を遂行するために必要な能力は問いますが、通常資格の有無を前提とはしていません。

Q

応募書類は返却してもらえますか?

A

誠に申し訳ございません。ご返却いたしかねます。(個人情報保護法に基づき、適切に保管・管理)

Q

契約社員からの正社員登用はありますか?

A

契約社員で働く方で正社員を希望する際に、それまでの実績を踏まえ正社員登用をする制度があります。

Q

契約社員として週数日働くことは可能ですか?

A

アサインされるプロジェクトによって、働き方は様々ですのでご都合に合う職種にご応募ください。